ふれあいスポーツフェスタ

10月2日は3年ぶりにスポーツフェスタが開催されましたよ。
秋晴れの中、会場の市民センターと小学校校庭にはそれぞれ約90人、総勢180人以上の町民が集いました。
今回は体育振興会・育成会・AMYY・おやじの会などの協力を得て、大いにイベントを盛り上げてくれました。
子供から大人まで、長命ヶ丘民同志がスポーツイベントを通してふれあいを持った素敵な一日となりましたね。
イベントの様子はギャラリーのコーナーでご紹介していますよ。

A組 優勝
A組 準優勝
A組 第3位
B組 優勝
B組 準優勝
B組 第3位
G.G優勝 1丁目町内会
G.G準優勝 6丁目町内会
G.G第3位 東町内会


皆さん、おめでとうございまーす。


来年は以前の様に芋煮会も出来たらいいですね。

2022/10/5