親子スポーツ大会

グランドゴルフ

天気予報は“曇り”でしたが見事に晴れましたネー
晴れ男?女?が選手に居たんですね
飛行機雲が良いアクセントの空で、とにかくさわやかな日です

今日は親子スポーツ大会(グランドゴルフ)がありましたよ

選手の年代としては下は小学1年生から最年長の88歳の方まで66名の老若男女問わず長命ヶ丘小学校校庭に集いました
スカイヤーズとロングライフは試合が有るという事でスポーツ大好き少年少女の参加が少なかったのが少し残念でしたが・・

低学年の子供たちは特設コースで力を発揮してました『ナイスチョット!?』

高学年の子たちは大人に混じって力を発揮してましたよ  ベテランの大人選手も舌を巻いてました

久し振りに長命ヶ丘の住民が親睦を深めた一日でした

上位の結果です
2022/6/5