愛の鐘タワーに灯がともりました

こんにちは、事務局@市沢です。
 
待ちに待った商店会主催のイルミネーションが今日から点灯です。
広い公園は日没後になると薄暗くて寂しい場所ですが、今月は装いが変わります。
私の中の《長命ヶ丘風景100選》の一つで、寒い時期ですが心をあったかくしてくれますね。
この場所で子供達がサンタクロースに欲しいプレゼントを願うのもいいかもしれませんし、ご夫婦や恋人たちのデートスポットとしてお散歩されるのもいいかもしれません。
 
何と言っても、名称がの鐘公園でありの鐘タワーです。
に満ち溢れたこの〖の鐘光のページェント〗に、団地の方はもとよりそれ以外の近隣の方にも来ていただき、長命ヶ丘の風物詩を楽しんでいただけたら嬉しいです。(*^。^*)
 
点灯は12月31日までの17~22時の予定です。(早い時間帯なら駐車場も利用できますよ)
 
以上、長命ヶ丘の愛の鐘公園でを叫んでみました。(^O^)/

2020/12/1