第6回連合町内会役員会が開催されました。(2月26日)

例年は毎月開催される役員会ですが、今年度はコロナの影響で連合町内会主催のイベントは全て中止になったために開催が約半減してしまいました。
 
それでも役員会開催を重ねてきた背景には、コロナの今だからこその議題やコロナが終息した後の事、また交流が減った各町内会同士の情報交換等々、我々連合町内会は立ち止まってはいられないのです!!。(^o^)丿
 
第6回役員会においても熱い話し合いが持たれた訳でありますが、今回は中学校の校長先生がゲストでお見えになり、聞くところによりますと令和5年に長命ヶ丘中学校は40周年を迎え、それを機に生徒の制服のリニューアルを検討中との事でした。
制服は開校以来これまで変えたことは無いとの事で、制服の変更に関するアンケートを取りに来られた次第です。
見方を変えれば40年前のデザインの制服を現在でも受け入れていたという事です。(*_*)
私個人としてはリニューアルに大賛成であるわけでありますが、40周年とは長命ヶ丘中学校も歴史と伝統のある中学校になっていたのですね。\(^o^)/
制服リニューアルとなれば町の風景やイメージもリフレッシュされますね!!。


こんな感じ?

2021/2/27