倉庫のお掃除

去年からずーっとステイホームが叫ばれ、することが無くて家の片付けをされているご家庭も多いと聞いております。
おかげで不用品買取業者は大忙しだとか。

 
それとは関係ありませんが、連合でも長年懸案でありました連合倉庫の整理整頓&大掃除を行いましたよ。
 
「まずは全部出そう!」ということで、倉庫内の収蔵品の方々が倉庫前に並べられました。
 
「何でこんな物とってあんだ??」
「これ何につかうんだ??」
「あっ!。こんな所にあった!」
 
皆さんの生活の中でも心当たりがあるかと思います。
もちろん小生も。
 
しまった時には大切な物でも、1年後はそうでもなくなり、2年後には見向きもされなくなり、3年後は有ることさえ忘れ去られるなどということはよくある話ですよね。
 
今回の収蔵品にもその様な品々がいっぱいありましたよ。

 
皆さんも断捨離してみませんか?身の回りや心身もすっきりする・・・かも!!。

スッキリ
不用品バスターズの皆さん
2021/4/28