ようやく開催出来ました〖親子スキー教室〗

2021年の時は前日の夜に起こった地震の影響で中止に・・・
2022年の時はコロナ感染拡大によりやむなく中止に・・・
 今回は3年ぶりに『親子スキー教室』が開催されましたよ。
 このスキー教室は長命ケ丘の〖おやじの会〗の皆さんが開催してくれるイベントで、もう20年以上の歴史があるんですよ。


 楽しみに迎えた当日の朝でしたが、外はまさかの雨・・・。
 午後には雨は上がるという天気予報を信じて出発しました(結局1日中降ってましたね)。
 集合場所の小学校には校長先生と教頭先生がわざわざ見送りに来てくださいました(アリガトウゴザイマス)。
 スキー場には連合町内会長様も応援に駆けつけてくださいました(アリガトウゴザイマス)。

 悪天候のため?お客さんの数は少なく、おかげでゲレンデは貸し切り状態になる事もあり、みんな思いっきりスキーを楽しむことが出来ましたね。
 初級クラスの子たちも指導員の先生の元でがんばって練習して上手に滑れるようになりましたよ。

当日の様子はギャラリーで

2023/2/21