ふれあいスポーツフェスタ 2023 が開催されましたよ

10月1日の早朝5時、外はまさかの雨。(前日まで愛の鐘公園で開催できるものと思っていたのにね)
『明日は愛の鐘公園で開催しまーす‼』ってHPにもアップしてたのにね。
急な会場変更で役員の方々はバタバタだったのでしょうね、朝からお疲れ様でした。

イベントの中止を経て、昨年は飲食なしの開催、そしていよいよ今年はフル開催となりましたよ。
夏まつりに次ぐ町内イベントで、特に愛の鐘公園で開催する大芋煮会を楽しみにしていらっしゃる方は多いと思います。

グランドゴルフはどうにか校庭で開催出来ましが、濡れた凸凹地面に悪戦苦闘でしたね。

ウォークラリーで予定していたゲームはすべてセンター内で行いました、ダーツ・ディスコン(風)・モルックで得点を競いましたよ。

今回の軽スポーツや親睦の芋煮会に参加した町民は約400名、センターのホールや和室の芋煮会会場は笑い声が絶えませんでした。

今回のイベントにおいても『花火募金』を募りました。
おかげさまで今回は26690円が集まりました。
ご協力いただいた皆様、大変ありがとうございました。

2023/10/3