親子スキー教室 開催しました

今年は記録的な雪不足、すでに今期の営業を取りやめたスキー場もある様ですね。

ここスプリングバレースキー場も地肌が見えた日もあったようですが、数日前に待望の降雪があり、当日は絶好のスキー日和となりました。

お父さんやお母さん、おやじの会やインストラクターに見守られながら子供たちは伸び伸びとスキーを楽しみましたよ。

初級者クラス 尻もちをついてもなぜか楽しい!
『やったー、滑れた―!』 皆嬉しそう
隊列を組んで滑降 カッコ良いね!
リフト乗り場にGO!
立ったままでゲレンデを登れるよ
みんなで楽しいお昼ごはん 豚汁のお振舞い
友達同士で気分は上々!
中級クラスの子も、最後は上級クラス並みの滑りです
2024/3/5