事務局会議(2020/6/23)

こんにちは、副事務局長@猪野です。

中々ほかの方たちがUPしてくれないため、私がUPします( ノД`)シクシク…

2020年6月23日市民センターにて事務局会議を行いました。出席:会長、副会長、事務局(欠席無)※画像参照(私が撮影)

全員マスクをして3密気にしつつ進行・・・。ん??会長がマスクをしていないような(;^_^A

【議題】
さて、議題ですがまず最初に、今年度残りの行事についての方向性を話し合いました。
・防災訓練の実施
 市の方でも中止ということで開催は難しい、決定は役員会で確認する。

・ふれあいスポーツフェスタ
 小学校でも運動会中止ということで、別の形も模索しつつですが、芋煮会は難しいと判断。
スポーツもどうしても3密状態になるのは否めないということで、開催は難しいのではというのが事務局判断となりました。決定は役員会で確認することに…。
 
・各団懇例会
  各団体の情報交換の場がないことから、人数を限定して開催することとする。

・おやじの会の企画について
  詳細は町内全戸配布しますので、こうご期待で♪

2.今後の検討課題
 ・集会所備品の購入に関すること ⇒事務局長
 ・ホームページの運用について ⇒猪野、鈴木副事務局長担当

3.その他  いろいろすぎて・・・割愛します( ´∀` )
  ※すいません、要望があれば載せますので…。(;^ω^)

例年とは違いイベントがめっきりないため、いままでできなかった検討課題について話し合われてます。7月役員会で決定事項を報告いたします。(`・ω・´)ゞ

2020/6/28