連合町内会スタッフTシャツできました( ´∀` )

こんにちは、事務局@猪野です。

連合町内会にスタッフTシャツができましたので、ご報告いたします。

夏祭り、スポーツフェスタ等でいろんな連合活動をしてますが。誰がスタッフなのかわからないということもあり。伊藤会長から、スタッフ着るものを用意して欲しいと以前から要望がありました。

この度、長命ケ丘小マイスクール兼事務局の横山さんより連絡があり、長命ケ丘小学校でTシャツを作ったとの情報を仕入れました。
デザインをみるとこれがとてもかっこいい!(画像参照)ヾ(o´∀`o)ノ♪

ということで版代を浮かせるべく(笑)、このデザインを連合スタッフTシャツに使用させて頂きたく横山さんに交渉してもらい、目出度くOKを頂きました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Tシャツデザインは佐藤圭子先生、文字は山田健刀先生とのことです。(学校の先生は本当に才能が多彩ですね~と感心)
早くこのTシャツで活動する姿を見たいですね。このTシャツをみたら連合町内会スタッフですので、お気軽に声をかけてください。(デザインが同じなので、たまに教員がいるかもしれません(;^_^A
尚、画像モデルは横山さんの美人愛娘の夏希さんです(笑)

2020/9/5